1. 予約はどこでしますか?

完全予約制で行なっております。ホットペッパーでご都合に合わせた時間にご予約を承っております。

★プライベート空間を提供
★営業電話は大切なお客様の為に固くお断りいたします。
★女性も男性も大歓迎!男性のお客様と女性のお客様が同じ日時でかぶらないようにさせていただいております。

2. 行き方を教えてください。

大久保駅北口を出たら左方向に進みます。ファミリーマートを越え、松屋を越え、交差点まで来たら、信号は渡らず左折。イタリアンのBELLANOTTEさんのあるビル、キャピタルプラザの702号室になります。エレベーターでお上がりください。

3. 営業時間はどうなりますか?

平日10:00~22:00/土・日祝10:00~22:00 になりますが
完全予約制ですので事前にホットペッパーにてご確認をお願いしております。

Salon-BeHADA

4. 支払い方法を教えてください。

クレジットカード
VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover

電子マネー
paypay

及び、現金にてお支払い可能でございます。

5. 男性も可能ですか?

『キレイ』で明日のあなたがかわります。私たちBeHADAでは、女性、男性の「いつまでもキレイでありたい、いつまでもカッコよくありたい」という願いを叶えるため、様々な肌トラブルを緩和し、豊富な知識と経験を基に、当サロンのスタッフが全力でサポートします。当サロンでご自身の生まれ変わりを実感ください。

気になる質問はメールにて承っております。

いつでもお電話をいただくか、営業日に24時間以内にすべてのお問い合わせにお答えできるよう努めております。

お問合せ

会社の情報は

中央線、大久保駅から徒歩5分。

詳しくは